Message Movie - Profile Movie - Endroll Movie

MU.vie

WEDDING BLOG

LCC

ローコストキャリア

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

現在は飛行機はLCCが本当に増えて来たと感じています。

ですが!!大阪~ハワイのLCCであるスクートが撤退する事を発表しました。

非常に残念です!!是非利用して見たいと思っていたのですが・・・利用する前に無くなってしまいました。涙

今後中長距離路線が増えてくれる事を願っています!

JALの子会社のLCCもハワイ線とグアム線を検討しているとの事でした。

是非日本人に人気のリゾート線にもLCCの飛行機が増えてくれる事を願っています。

是非気軽にハワイやグアムに行ける様になると嬉しいなぁと思っています。

LCC

ローコストキャリア

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング
結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

動画に携わっているとパソコンは必須になります。

パソコンの心臓部分になるCPUですが・・・最近は少し頭打ちになって来ていると言われています。

ですがAMDが最近は頑張っている様です。

動画に強いのはインテルと言われていたのですが・・・少し組みたくなるような数値が出ています。

今度はAMDを使用して見ようかな?笑

パソコンの成長はとっても凄かったのですが・・・少し落ち着いている様にも思います。

ですが・・・本当に動画編集には負荷が掛かりますので・・・パソコンのスペックも大変重要になります。

良いBTOも沢山ありますので参考にして見てください。

PC

パソコン

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

パソコンを1台新しくしようかと悩んでいます。

動画編集にはそこそこスペックの高いパソコンが必要となります。

もちろん現在弊社のパソコン達もスペックは高いのですが・・・少し気になり始めて来ました。笑

新しいCPUの性能が気になり始めております。笑

CPUの性能が編集に大きくかかわってくるからです。

少し作り込み過ぎている動画のレンダリングにはパソコン1台を8時間以上使用する場合があります。

その間は1台のパソコンを使用する事は出来ないのです。

今一番レンダリング作業が必要なのは弊社ではparallaxとCinemaとなりますが両方10時間程度必要です。笑

PC

パソコン

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

本当に弊社の中ではスペックの一番低いパソコンを1台入れ替えを検討し始めました。

まだまだ現役で大丈夫かな?とは思っていたのですが少し入れ替えたくなっております。笑

どーしても最新のスペックも気になってしまうのです。

一番気になるポイントはSSDのオンボードですね~

これは早くなると思います。

アップルではかなり前から使用していると思うのですが・・・容量の多いウインドウズのデスクトップではSSDが主流だと思います。

オンボードにする事でかなりスピードが上がると思いますので一番気になるパーツですね~笑

Ichiro

イチロー選手

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

本当に同じ時代を生きて来た事が誇りに思う日本人選手が本日引退を決意したのだと思います。

試合を見るのが本日が最後だと思うと・・・とっても灌漑深い物があります。

まだ試合は続いておりますが・・・イチロー選手の姿はもうありません。

イチロー選手が交代した時に菊池雄星選手が涙するのと同時に号泣してしまいました。

本当に素晴らしい選手がとうとう引退なのですね~

262本打った年は本当に毎試合を興奮しながらBSにかぶり付いて見ていたのを思い出します。

本当に悲しいですが・・・本当にお疲れ様です。涙

Ichiro

イチロー選手

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

本当にイチロー選手の言葉には勇気付けられた記憶がたくさんあります。

イチロー選手の大好きな名言ですが・・・

壁というのは、できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

サッカーの本田選手などもそうなのですが皆さん同じ様な事を口にしていると思います。

努力を誰よりも行っているからこそ口に出来る言葉なのだと思います。

見渡して500人に勝っていればそれだけで人生は違うのでしょう。。。やはり努力は大事ですね~

Ichiro

イチロー選手

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

努力せずに何かできるようになる人のことを

「天才」というのなら、僕はそうじゃない。

努力した結果、何かができるようになる人のことを

「天才」というのなら、僕はそうだと思う。

人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。

きっと努力を天才と言う言葉で片付けられるのは嫌だったのだと思います。

人一倍努力している人が天才と呼ばれるのかも知れません。

トヨタのCMのイチローが嫌いだを思い出してしまいます。笑

Ichiro

イチロー選手

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

大抵の人が尊敬していたし見続けていたであろうイチロー選手が引退するとなると本当に寂しいです。

多くの名言に心を打たれていたのを思い出します。

「そりゃ、僕だって勉強や野球の練習は嫌いですよ。

誰だってそうじゃないですか。

つらいし、大抵はつまらないことの繰り返し。

でも、僕は子供のころから、目標を持って努力するのが好きなんです。

だってその努力が結果として出るのはうれしいじゃないですか。」こんな言葉を胸にイチロー選手だってと言う想いで努力をしているつもり?笑です。

私の比じゃない努力・・・本当に凄いです。笑

SMAP

スマップ

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

私はジャニーズ最高のグループだと思っています。

私はアイドルにはあまり詳しくは無いのですが・・・あまりに凄すぎた・・・イチローさん見たいな想いです。

いつもこれが最後だと思ってやる事!!だと!!

本日中居くんが中居の窓で語ってくれました・・・涙

そしてグループの再会にも触れておりました。。。

イチローさんが何人もいるグループだったのかもしれません。。。凄いですね~本当に凄い・・・

努力や出来る事は今!!全てを行うしか無いのかも知れません。。。

だからこその域に入るのでしょう・・・あ~~感動しました!!オレンジの選曲最高です。

BLOG

過去のブログ記事

WEDDING MOVIE

弊社のウエディングムービー

OPENING MESSAGE MOVIE (1分程度) 9,800円~全作品共通

PROFILE ENDROLL MOVIE (3分程度) 19,800円~全作品共通

PROFILE ENDROLL MOVIE (5分程度) 29,800円~全作品共通

本当にLCCのお蔭で大好きな旅行に選択肢が広がり嬉しい悩みが増えております。笑

現在LCCのお蔭でハワイやグアムも往復が20,000円を切る場合も出てきております。笑

本当に凄い時代になっているなぁと感じております。

マイルの価値がだだ下がりとなっている今日この頃です。

現在は旅行好きにはマイルだけでは無くホテル等のポイントも重要なファクターになっています。

JALさんもLCCでハワイやグアムにも参戦と記事になっていましたので本当に今後とも楽しみです。

自分ご褒美に旅行に行ける様に今後もガンバリマス!

是非一緒に結婚式ムービーを作製させてください!

PC

パソコン

ご注文やご質問はメールでお願い致します。

まずはお気軽にご連絡ください。

お支払いは商品到着後で構いません。

MU.vie

MU.vie

Copyright© 2017 MU.vie